日本の子育てが幸せなものになるよう現代社会に合う育児のスタイル、コミュニティを作りあげていきます | アクセス | TEL:092-791-8260 |

お知らせ

JHAから最新情報をお届けします
日本ハプトノミー協会 お知らせ
16
9月

講演会延期のお知らせ

【お知らせ】

9月17日 に予定しておりました池川明先生の講演会は、大変残念ですが台風接近のため、やむなく延期となりました。
私共も、初めての開催で大変楽しみにしておりましたが、何よりご来場くださいます皆さまの安全を第一に考えて、開催を延期することといたしました。
天候の都合とはいえ、楽しみにして頂いたお客様にはご迷惑をおかけしますこと、講演会直前のご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。

延期に伴う、開催予定日
*日時2018年1月14日(日曜日)
すでにお振り込みを頂いき受付番号をお持ちの方は1月14日そのままご使用頂けますが、ご返金ご希望の方には対応をさせて頂きます。

お申し込みいただいたお客様には、改めてメールまたはお電話にてご連絡いたします。

You are donating to : Greennature Foundation

How much would you like to donate?
$10 $20 $30
Would you like to make regular donations? I would like to make donation(s)
How many times would you like this to recur? (including this payment) *
Name *
Last Name *
Email *
Phone
Address
Additional Note
paypalstripe
Loading...